6月28日(金)学習の様子

2024年6月28日金曜日

学校生活 全校

t f B! P L

今日は、朝から激しい雨。でも、子どもたちが登校する頃は、少し弱くなり良かったです。

3年生では、食育の授業をしていました。

グループで朝食のメニューを考えます。どれにしようかな?

【1年生】

プリントの答え合わせです。「次の問題の答えは?」「はいっ!」


【2年生】
学級活動で何をするかを子どもが司会で話し合っていました。
「増え鬼がいい人!」

【4年生】
漢字練習に黙々と取り組んでいました。すごい集中力です。

【5年生】
オーケストラの演奏を鑑賞していました。いろいろな楽器が出てきました。名前を全部言えるかな?

【6年生】
「How was your weekend?」
3~4人グループで、訊き合っていました。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事