6月25日(火)3年生のプール ほか

2024年6月25日火曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 今日は、3年生がプールに入りました。

水に潜ってジャンケン。さすが3年生、しっかり潜っていました。
その後は、輪くぐりに挑戦!
ビート板を持って泳ぐ練習や浮かぶ練習をしました。たくさん泳げるようになるといいいですね。

【6年生】
大きな前方後円墳がたくさんあるのは近畿地方でした。と、言うことは、どんなことがわかるかな?

【5年生】
解剖顕微鏡を使って、花粉などを見ていました。どんな形に見えたかな?

【4年生】
英語アシスタントの先生と授業です。一日の過ごす様子を英語で表していました。

【1・2年生】
今日は、プールに入りました。宝探しをしていました。
1年対2年は、2年生の勝ちでした。さすがですね!




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事