6月12日(水)放課後子ども教室

2024年6月12日水曜日

地域連携活動

t f B! P L

 先週から放課後子ども教室が始まりました。今日は、2回目です。

前半は、みんなで囲碁をしました。


碁板を見ながら、じっくり考えていました。
教室の外には、きちんと上靴が並べられています。礼儀についても伝えてくれています。うれしいですね。
後半には、分かれて体育館でも活動しました。

牛乳パックを並べて迷路づくりをしていました。

輪投げやボッチャ、コマまわし、ヨーヨーなどもしていました。
いろいろな体験ができて良かったですね。




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事