6月12日(水)プール学習が始まりました!(6年)ほか

2024年6月12日水曜日

4年生 5年生 6年生 クラブ活動 学校生活

t f B! P L

保健室の掲示板には、プール学習の準備についての掲示があります。

さあ、いよいよ今日からプール学習が始まりました!まずは、6年生からです。
プールに入って、じゃんけんをします。
次は、ダルマ浮き。できるかな?
25m、どこまで泳げるか、チャレンジ!
少しでも長い距離を泳げるようになると良いですね。がんばってください!

今日は、クラブ活動もありました。




みんな、楽しく活動していました。いい天気だったので、外でも活動ができて良かったです。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事