6月24日(月)学習の様子

2024年6月25日火曜日

学校生活 図書 全校

t f B! P L

 今日の子どもたちの様子です。

【1年生】

図書館の司書の方から、本の使い方について話を聞いていました。


【2年生】
袋に新聞紙を入れて縛っていました。何ができるのか楽しみです。


【3年生】
理科で風の力について学習していました。風でどんなことができるかな?

【4年生】
ゆみこは、中学生になったときに「一つだけちょうだい。」って言ってると思う?

【5年生】
「夏の夜」というテーマで文章を考えていました。

【6年生】
算数の練習問題にチャレンジ中!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事