6月6日(木)プール掃除をしました!(5・6年)

2024年6月6日木曜日

5年生 6年生 学校行事 学校生活

t f B! P L

 今日は、5,6時間目に5・6年生でプール掃除をしました。


水をかけて、プールの床や壁面、プールサイドをこすり洗いしました。

ときは、水の掛け合いをしている子どもたちも…。


腰洗い槽やトイレの周りも、ゴシゴシこすって掃除をしました。


子どもたちが帰ったあとには、先生たちでテントを立てました。
教頭先生は、高圧洗浄機で隅々まできれいにしていました。

排水口の点検をして、きれいに掃除ができました。
今週末から水を張り始めて、来週から水泳学習が始まります!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事