6月13日(木)1・2年生のプール学習 ほか

2024年6月13日木曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 今日は、1・2年生の初めてのプール学習でした。


まずは、プールサイドでのルールをしっかりと覚え、水になれるために、体に水をかけたり頭に水をかけたリしました、

最後には、体操をしてシャワーを浴びて出ました。
今日は、少ししか入れなかったけど、次は、もっとたくさん入りたいですね。

【3年生】
体育館で2クラス合同のマット運動です。前転2回、うまくできるかな?

【4年生】
「分度器をよく見てください。何が書いてありますか?」

【5年生】
今日は、世界遺産学習現地学習です。東大寺、奈良国立博物館に行きます。
行ってらっしゃい!(詳しくは、後日お伝えします)

【6年生】
クリーン大作戦のために、学校を見回っていました。これからの活動が楽しみです!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事