5月31日(金)教員個別訪問研修

2024年5月31日金曜日

3年生 学校生活

t f B! P L

 今週は、2年目までの経験者の先生を対象に、奈良市教育委員会事務局から指導の先生が来てくださる教員個別訪問研修がありました。

本校の対象者は3人で、今日は3人目の授業でした。

先生の問いかけに、子どもたちが元気よく答えていました。

指導の先生が、後ろから授業の様子を見てくださっていました。
放課後には、指導の先生と授業の「振り返り」をしました。
今日は、週一回来てくださっている初任者指導の先生も同席しました。

授業の写真や動画を見ながら、授業の良かったところやもっと工夫すれば良いところを指導していただきました。
たくさん褒めていただいたようで、私も大変嬉しかったです。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事