5月28日(火)大雨のため、下校を早めました

2024年5月28日火曜日

雨の日 自然現象 全校

t f B! P L

 今日は、台風1号の影響により、朝から雨が降っていました。


午後から雨が強くなる予想のため、昨晩のうちに、奈良市では、午後の授業を取りやめて下校することを決めました。
下校前、秋篠川の様子を確認しに行きました。水かさは増していましたが、あふれるほどではなさそうでした。


1時20分に子どもたちを下校させました。


下校時は、それほど雨もひどくなく、風もあまりなく、スムーズに帰すことができました。
今日は、ゆっくり休んで、明日また元気に活動しましょうね!




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事