5月14日(火)参観・懇談4・5・6年 ほか

2024年5月14日火曜日

4年生 5年生 6年生 学校行事 学校生活 給食

t f B! P L

 今日は、4・5・6年生の参観があり、多くの保護者が来校されました。



保護者の方が見守る中で、子どもたちは、ちょっと緊張気味のようです。


参観が終わったあとは、懇談会です。
参加者の自己紹介や担任の話、PTAからの話などを行っていました。

1年間、どうぞよろしくお願いします!


今日の給食は、地元のお茶を使った「大和茶クリームスパゲティ」でした。写真では、わかりにくいですが、少し緑色のソースでした。おいしくいただきました!


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事