5月10日(金)参観・懇談1・2・3年 ほか

2024年5月10日金曜日

1年生 2年生 3年生 学校行事 学校生活

t f B! P L

 今日は、1・2・3年生の参観・懇談がありました。

保護者の方が、教室の後ろや廊下で子どもたちの様子を静かに見ていました。

中には、教室に入って子どもと一緒に活動している学級もありました。



参観が終わったあとは、懇談会がありました。たくさんの保護者が残ってくださいました。


懇談が終わったあとは、放課後子ども教室の説明会がありました。
こちらもたくさんの保護者が来ていました。
放課後の先生方もたくさん来てくださっていました。ありがたいです!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事