9月26日(木)野外活動 その5(5年)

2024年9月26日木曜日

5年生 学校行事 野外活動

t f B! P L

 いよいよ野外活動も最終盤。退所式です。

バスに乗って、小学校へ帰ってきました。予定より、かなり早い到着でした。

足取りが重く、さすがに、みんなに疲れが見えていました。

体育館で解散式です。
「これから解散式を始めます。礼。」

児童代表の話、教頭先生の話、5年担任の話などを聞きました。
今回の野外活動を振り返って、一人一人が今後の活動に活かしてほしいです。
さようなら!
家に帰るまでが野外活動です。気を付けて帰ってください。
今日は、ゆっくりと休んでくださいね。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事