9月20日(金)学習の様子

2024年9月20日金曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 4年生では、地図を見てため池の数を調べていました。

みんな夢中になって調べている様子がよくわかりました。「前のめり」ですね!

【6年生】
算数の問題を解いていました。友達に教えてもらっている子もいました。

【5年生】
国語の教材を読んでいました。どんなことが書いてあるのか、しっかり読み取りましょうね。

「『s』の音を見つけましたか?」
英語アシスタントの方から、発音を教えてもらっていました。

【3年生】
運動会のダンスの練習に取り組んでいました。早いですね。

【2年生】
おもちゃランドを開く計画を立てていました。おもしろそう!
どんな様子になるのか、楽しみです!


【1年生】
算数の問題に挑戦!先生が一人一人の様子を見回って声をかけていました。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事