9月4日(水)委員会活動 ほか

2024年9月4日水曜日

学校行事 学校生活 全校

t f B! P L

 今日は、委員会活動がありました。

【飼育・園芸委員会】

うさぎを外へ出して、お部屋をおそうじ。いい天気で良かったですね。


【給食委員会】
ポスターを作っているようです。どんなものができるか楽しみです。

【体育委員会】
なわとびの活動を提案してくれるようです。どんなルールにするか、話し合っていました。

【放送委員会】
給食の時間にいつも放送をしてくれてありがとう。その放送の内容を話し合っていました。

【広報委員会】
新聞づくりについて相談していました。どんなものができあがるか楽しみです。

【児童会】
役割分担をして、作業を進めていました。こちらは、「平西宣言」の作成中。

【保健委員会】
校舎内の危険箇所を見つけて、注意するものを作成していました。


【図書委員会】
本の整理をしていました。きれいにしていると、読みたくなりますね。

5,6年生のみなさん、委員会活動ありがとう!
みんなの力で、学校がさらに楽しくなります。よりよい学校を目指してよろしくお願いします!

今日の学習の様子です。





みんながんばっています!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事