9月18日(水)学習の様子

2024年9月18日水曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 今日の子どもたちの様子です。

【1年生】

絵の具を使ってシャツの模様づくりに挑戦!



【2年生】
動物園の獣医さんの仕事について書いてあるところを探しましょう。

【3年生】
「太陽とかげ」の学習の教材が配られました。使うのが楽しみですね。


【4年生】
子どもたちが算数ドリルの問題を解いていました。先生は、見回って指導していました。

【5年生】
ナップザックづくりです。ミシンを上手に使って縫っていました。完成が楽しみですね!


【6年生】
炭酸水から出てきた気体を調べる学習でした。実験は楽しいですね。




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事