4月23日(火)1年生を迎える会

2024年4月24日水曜日

学校行事 学校生活 全校

t f B! P L

 今日は、一年生を迎える会がありました。

1年生が6年生と手をつないで体育館に入場してきました。

みんなは拍手でむかえました。


広報委員会が会の運営をしました。まず、はじめの言葉です。
1年生が舞台の上に上がって、自分の名前を紹介しました。みんな、しっかりと言えました。たのもしい1年生です!
その後は、広報委員会の人が学校の◯✕クイズをしました。
みんなで参加です。1年生の人たちは、クイズの答えがわかったかな?
最後に1年生からお礼の言葉がありました。
これからよろしくお願いします!
1年生の退場です。もう、しっかりと一人で退場できます。
全校のみんなが拍手や手拍子でお祝いの気持ちを伝えていました。
心がほっこりしました。

さあ、これからの学校生活が楽しみです!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索