4月11日(木)全員そろってスタート!

2024年4月11日木曜日

学校生活 全校 地域連携活動

t f B! P L

 学校に1年生から6年生までが全員そろいました。

【1年生】

「起立!姿勢良く立ちましょう。」

上手に背筋を伸ばして立っていました。その後、座った姿勢も良かったです。

1年生は、張り切っています!


【2年生】
自己紹介カードを書いていました。静かに集中していて偉いです!

育てたチューリップの花を移動していました。きれいに咲いてよかったね。


【3年生】
先生が自己紹介をしていました。みんなも自己紹介して、お友達をいっぱい作ってくださいね。
早速、クラスルームの登録をしていました。「一日一回は必ず開いてください。」

【4年生】
個人写真の撮影が終わって帰ってきました。
「もうすぐ中休みです。」の先生の言葉。みんなで遊ぶのが久しぶりで嬉しいですね。

【5年生】
委員会を決めていました。「よりよい学校をつくるために」という先生の言葉が黒板にありました。よろしくお願いします!

【6年生】
係活動を決めていました。たくさん種類がありました。一人一人が責任をもって行わないといけませんね。がんばってください!

1年生は、しばらく給食無しで帰ります。
地域の方が下校の見守りに来てくださいました。ありがとうございます。

さようなら。
また、明日、元気に学校に来てください!


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索