4月19日(金)学校の様子

2024年4月19日金曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 5年生では、今年は、外国語の授業を専科の先生が担当しています。


形の言葉を英語で言いながら体で表してみましょう。「丸は?四角は?三角は?」

【1年生】
先生の質問にたくさんの手が挙がりました。姿勢もいいですね!

【2年生】
図工の時間の春見つけです。どんな写真を撮ろうかな?

【3年生】
こちらは、理科の学習の春見つけです。色んなところに散らばって探していました。

【4年生】
体育の時間、ビブスをつけて、チーム対抗で活動していました。面白そうです!

【6年生】
線対称の図形について、友達と話し合って考えていました。いいですね!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索