4月8日(月)今日から新学期!

2024年4月8日月曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 学校行事 学校生活 全校

t f B! P L

今日から新学期です。

みなさんを桜の花が迎えてくれました。

まず、離任式がありました。離任された先生の挨拶を録画で見ました。

その後、着任式がありました。新しい先生が7人来ました。よろしくお願いします!

そして、一学期の始業式です。

校長の話の後、担任紹介をしました。発表があるごとに、子どもたちから歓声や拍手が起こりました。とても温かい雰囲気でした。素敵ですね。

さあ、一年の始まりです。

みんなで楽しい学校生活を送れるように、先生たちもがんばります。

みなさんもがんばってください!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索