7月9日(火)学校の様子+α

2024年7月9日火曜日

1年生 2年生 3年生 4年生 学校生活 地域連携活動

t f B! P L

 今日の子どもたちの様子です。




教室をのぞくと、テストをしている学級がたくさんありました!
そっとしておきます…。


昨日から個人懇談が始まっています。


一学期に見つけた子どもたちの良いところ、がんばっているところを伝えつつ、課題点なども伝えて情報共有し、共に子どものより良い成長を目指していきたいと思います。


今日は、午前中にお隣の登美ヶ丘中学校の公開授業を見に行きました。
廊下には、英語の掲示物も!さすが中学校ですね。
全体的に、落ち着いて学習に取り組んでいました。小学校を卒業して、中学校でがんばっている子どもたちを見ると嬉しいですね。



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索