7月12日(金)学習の様子

2024年7月12日金曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 6年生の音楽の授業では、リコーダーを練習していました。

「ソのシャープの指使いを覚えているかな?」
確認したあと、演奏をしていました。

【1年生】
1学期、お世話になった6年生に宛てて、メッセージを書いていました。どんなことを書いているのかな?

【2年生】
漢字練習に取り組んでいました。いよいよあと少しです。

【3年生】
ローマ字表を片手に、タブレットで総合的な学習のまとめをしていました。いいですね!


【4年生】
集中して問題を問いていました。静かです…。

【5年生】
テストの答え合わせをしていました。間違いをしっかりと直しましょう。
英語でのゲームの説明中。順番に数字を英語で言って、20を言ったら負け。
さあ、次は、グループでやりましょう!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索