7月10日(水)学習の様子

2024年7月10日水曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 3年生の図工では、絵画と立体を合わせて作品を作っていました。


「ブログに載せて!」
と絵を見せてくれました。海で元気に泳いでいる姿が描けましたね。


【1年生】
夏休み用の本を2冊借りていました。「どれにしようかな?」

【2年生】
算数のリットルとデシリットルの計算をしていました。位に気をつけて計算してね!

【4年生】
静かに計算練習に取り組んでいました。集中力、すごいです!

【5年生】
外国語の学習。先生と楽しく英語でビンゴ!

図形の学習でした。グループで話し合った結果を発表していました。

6年生はどのクラスもテスト中でした。

様子は、明日お伝えしますので、お楽しみに。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索