7月19日(金)第1学期終業式

2024年7月19日金曜日

学校行事 学校生活 全校

t f B! P L

 いよいよ今日は一学期の終業式です。

校歌を歌ったあと、校長から話をしました。

「一学期に新しく友だちができた人、新しく勉強がわかるようになった人、運動ができるようになった人…。」たくさんの手が挙がりました。自分の成長を見つけられましたね。とてもうれしいです。
続いて、生徒指導の先生からの話です。
命を大切に、熱中症や事故に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてください。

教室に帰って、いよいよ担任の先生から一学期の「あゆみ」を渡してもらう時間です。


廊下で一人ずつお話してもらっている学級もありました。



今日は、奈良テレビと奈良新聞が取材に来ていました。こちらは奈良テレビの様子です。



こちらは、、奈良新聞の記者にインタビューを受けていました。

1学期最後の学級指導です。夏休みにすることについて話を聞いていました。

いよいよ下校です。気をつけて帰りましょう。そして、楽しい夏休みを過ごしてください。

夏休みには、学校ではできないことに、いろいろと挑戦してほしいです。
そして、8月26日に元気に平城西小学校へ登校してください!

ブログは、夏休みも少し更新します。たまにのぞいてください。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索