7月18日(木)一学期のまとめ

2024年7月18日木曜日

学校生活 全校

t f B! P L

 各学級では、夏休みに向けて最後のまとめをしていました。

4年生では、係活動を振り返ってワークシートに自分の思いを書き込んでいました。

【6年生】

学校の先生についてインタビューして調べたことを発表していました。

6年生の廊下には、1年生からもらったメッセージがありました。嬉しいですね。

【5年生】
一学期に学習したプリントの整理をしていました。たくさん頑張りましたね。

【3年生】
夏休みの過ごし方について、先生と確認し合っていました。

【2年生】
お楽しみ会の出し物のダンスです。見ている人も一緒に踊って楽しそうでした。

【1年生】
こちらもお楽しみ会です。音楽が止まったときにボールを持っていた人に、何かしてもらいましょう。スタート!



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索