熱き戦い始まる!校内ドッジボール大会

2024年2月5日月曜日

学校行事

t f B! P L

  体育委員会の子どもたちから声が上がり、校内ドッジボール大会が実現しました。その初日が本日2月5日(月)で、低学年部(1・2年生)、中・高学年部(3~6年生)に分かれて、熱戦の火ぶたが切って落とされました。あいにくの雨のため、今回は体育館での実施となりました。

 本日は中・高学年トーナメントから2試合を実施。今日も寒い日でしたが、子どもたちの熱い真剣勝負に寒さも吹っ飛んだようです。トーナメントは3月1日クライマックスの決勝戦を迎える予定です。みんな、正々堂々全力で楽しもう

トーナメント低学年の部。1年2組がシードされました。

トーナメント中・高学年の部。こちらは無差別級のようで、おもしろい戦いになりそう。

体育委員会による競技ルール説明。下級生はジャイアントキリングなるか⁉

 さすが高学年。みんな体格がいいので、コートが小さく見えます。投げるボールもなかなかのもの。

 中学年だって負けていません。4年生有利かと思いきやあわや金星!というところまで3年生が4年生を追い詰めました。本当にいい勝負でした



このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索