最後のお出かけ、6年生卒業遠足

2024年2月27日火曜日

6年生

t f B! P L

  卒業を控えた6年生がこの仲間で一緒に最後のお出かけとなる、卒業遠足にひらかたパークへ出かけました。

さあバスに乗り込み出発だ!
ひらかたパークまでは1時間弱で行けます。結構お手軽なのね。
 春の強風で少し揺れた観覧車から見た景色。さすがに見晴らしがいいなあ。
自分たちで決めたグループで行動します。
園内を所狭しとアトラクションめぐりをする平西っ子たち。楽しそうです。
余裕そうですが、動き出すと絶叫していました。
お弁当タイム。今回は集合時間まで全くの自由。おなかがすいたグループから食べます。
ここでも…
ここでも…
おなかを満たした後は、またアトラクションへ…たくましき平西っ子たち。
運よくマスコットキャラクターにも出会えました。
もう一つのキャラクターも出てきてくれていました。
子どもたちが集合する少し前には担任の先生が楽しんでいました。
最後の思い出に6年1組・2組合同で記念写真。この仲間で撮る思い出の1枚になりました。心地よい疲れと共に、卒業遠足は無事終了しました。みんないい思い出ができました。

このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索