6年生小学校生活最後の参観

2024年2月9日金曜日

6年生 学校行事

t f B! P L

 今日は、6年生にとって小学校生活最後の参観。子どもたちは、お家の人に楽しんでもらおうと一生懸命準備に練習に取り組んでいました。日常の学校生活を面白おかしく披露したり、メッセージや「ありがとう」の歌を歌って感謝を伝えたり、ここまで育ててくれたお家の方に心を込めて気持ちを伝えました。

 

今日は子どもたちがホスト役。受付も子どもたちが頑張りました。

今、話題の大谷グローブもこれを機に披露。

続々とやってくるお家の方々。子どもたちの成長を見ていただけたでしょうか。
学校生活あるあるの劇も笑いを誘っていました。

子どもたちみんな、なかなかの役者ぶりでした。

最後はいきもがかりの「ありがとう」を全員で、感謝の気持ちを込めて歌いあげました。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索