HP並びにブログもよろしくお願いします

2024年1月9日火曜日

ICT関係

t f B! P L

  本日より3学期が始まりました。今年度よりホームページもリニューアルされ、早9ヶ月が過ぎました。昨年4月1日~12月31日までの期間、本校のHPには47都道府県すべてからアクセスがありました。子どもたちとつながりのある人や何かで縁のあった方と思われますが、全都道府県からアクセスがあったのはうれしいです。たくさんの方に閲覧していただきありがとうございました。


 海外からのアクセスはおそらく昨年一時入学してくれた子どもたちでしょう。離れていても平城西小学校を気にかけてくれているのがうれしいです。彼・彼女たちのおかげで世界に平西っ子の輪が広がっています。次はいつ会えるかな。楽しみにしています。
 これを機に広くつながっていければ、ワクワクすることにいっぱい出会えそうです。昨年に引き続き、本年も平西っ子、HP・ブログ共々よろしくお願いします。

このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索