さあ3学期!

2024年1月9日火曜日

全校

t f B! P L

  今日から3学期が始まりました。登校時間になると、子どもたちが続々と登校してきました。まずは子どもたちの元気な顔を見られて、ほっと一安心。

 いくつかの教室には担任の先生からのメッセージが黒板に書かれてありました。最後の3学期、みんな元気に過ごしましょう!


 とっても寒い朝、登校してきてすぐ元気に外で遊ぶ平西っ子たち。いつもの日常が戻ってきました。
始業式がはじまりました。今日から3学期の始まりです。



先生からのメッセージ。私たちも子どもたちと会うのを楽しみにしていました。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索