6月7日(木)プールにて

2023年6月7日水曜日

6年生

t f B! P L

  今日は令和5年度のプール開きの日です。全校児童の先陣を切って、6年生が入水しました。心配していたお天気は、晴れ間ものぞき、短時間ではありますが、入水できました。

 前日の雨の影響もあって、朝から少し肌寒かったのですが、今年度初プールを楽しみました。ただ、明日は校外学習なので、体調にも留意し、短時間での実施となりました。

 朝から秋篠川のかめも日向ぼっこ。プールには少し寒いか…
 学校行事にはお天気に恵まれてきた学年。プール開始が近づくと、このとおり!まぶしい日差しが降り注ぎ始めました。

 明日の校外学習に備えて、早めに切り上げました。でも、初プールは気持ちよかったようです。






このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事