6月7日(水)開講!放課後子ども教室

2023年6月7日水曜日

地域連携活動

t f B! P L

  今年も放課後子ども教室が開講しました。毎年、大勢の平西っ子たちが放課後子ども教室の開講を楽しみに待っています。今年の第1回目は植物観察。大勢の子どもたちが参加し、にぎやかな始まりとなりました。

 今日も子どもたちの笑顔がとても素敵でした。訪れたのは活動の終わりのほうでしたが、存分に楽しみ、満足そうな表情が印象的でした。

 ボランティアのみなさん、子どもたちのためにいろいろな企画をしてくださり、ありがとうございます。今年も1年間、よろしくお願いいたします。




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事