ステキな気遣いをありがとう

2023年9月29日金曜日

5年生

t f B! P L

 5年生2名が校長室に、

「野外活動に来てくださってありがとうございました」

と、下校時に立ち寄り、お礼を言いに来てくれました。

「これで全員言えた!」

 なんと、応援に来てくれた先生全員にお礼を言いに回っていたそうです。チェック用のメモを片手に目的の先生全員に言えたかを確認し、無事コンプリートしたようです。

 まさかお礼を言ってもらえるとは…。とてもうれしく、さわやかな気持ちになりました。子どもたちからのステキな心遣いでした。こちらこそ、こんないい気持にしてもらってありがとうです。





このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事