9月5日(火)カウンターが設置されました

2023年9月5日火曜日

ICT関係

t f B! P L

  本校HPにカウンターが設置されました。前HPは45万アクセスまであったアクセスカウンターがリニューアルしてからなくなっていました。(実は閲覧数はHPを管理する者には励みになります。)

 今回、それが復活しました。HPの巻末、右下に設置してあります。市のサポートスタッフの方にはずいぶんご苦労いただきました。リセットされたので、数字は大した数字ではありませんが、これから少しずつまた伸びてくれると励みになります。




このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事