5月22日(月)私たちの町のステキを見つけよう

2023年5月22日月曜日

2年生

t f B! P L

 2年1組が生活科の学習をしています。平城西校区の地図(昨年度の広報委員さんの力作。学習に役立てています。)を見ながら、意見を出し合っていました。

 2年2組は作文を書いていました。「〇枚目や!」と、原稿用紙を取りに行く子もいれば、少し苦戦している子も…。作文を書くのはなかなか大変です。みんな一生懸命考えながら、原稿用紙に綴っていました。どんな作文が出来上がるのかな。楽しみです。


 


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事