5月10日(水)1年生を迎える会

2023年5月10日水曜日

学校行事

t f B! P L

6年生と一緒に入場してくる1年生。いい光景です。

一人ずつ自己紹介をしました。みんな、1年生の顔と生を覚えて、仲良くなりましょう。

 今年は1組から3組まであります。1年生の入学で、学校がさらに華やいで、明るくなった気がします。

 広報委員会が考えてくれた、学校クイズ。ここで使う芝居や小道具に、このクイズにかけてくれた熱量が伝わってきました。おかげで、大いに盛り上がりましたよ。
 
 児童代表からの歓迎の言葉もバッチリでした。4年ぶりの対面での1年生を迎える会は、子どもたちの活躍により、大成功で終わりました。いい思い出ができましたね。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事