今日の子どもたちの様子です。
【1年生】
学校たんけんの様子をお友達とまとめていました。校長室でいいものを見つけていましたね!
生活科の学習です。おともだちの発表を聴きましょう。【2年生】
「今からテストを配ります。机の上には、筆箱だけ出しましょう。」
【3年生】
毛筆の学習です。
「筆を立てて書きましょう。」
今日の子どもたちの様子です。
【1年生】
学校たんけんの様子をお友達とまとめていました。校長室でいいものを見つけていましたね!
生活科の学習です。おともだちの発表を聴きましょう。【2年生】
「今からテストを配ります。机の上には、筆箱だけ出しましょう。」