運動会モード始動!

2023年10月11日水曜日

全校

t f B! P L

  野外活動、修学旅行が終わり、いよいよ運動会モードが始動しました。今日は初めての全校練習で、入退場や開閉会式の並びを確認したあと、全校で運動会の石拾いや草引きをしました。4年ぶりに見た全校での光景。運動会シーズン到来だなあと感じます。

 みんなで力を合わせて取り組む活動ができるようになったんだなあと、感慨深く思いました。

 平城西小学校の運動会はまだ少し先ですが、余裕をもって少しずつ、無理なく練習に取り組みます。当日の子どもたちの頑張りをお楽しみに!
















このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事