予行練習も楽しもう

2023年11月8日水曜日

学校行事 全校

t f B! P L

  今日はいよいよ予行練習の日。絶好のお天気です。4年ぶりの運動会のスローガンは「笑顔満開 みんなで力を合わせ 運動会を楽しもう」です。予行終了時に、「予行練習も楽しめましたか?」と尋ねると、たくさんの子が「楽しめた!」と答えてくれました。
 本番はみんな全力で楽しんで、いい運動会にしましょう!
 朝から最高のお天気。いい予行になりそうな予感。
平西っ子は予行も楽しんじゃいます。
係活動を頑張る高学年。どの係もいい仕事をしてくれました。
児童席の子どもたち。低・中学年は楽しくて仕方ない雰囲気。
びしっと並んだ子どもたち。カッコいい!
係として競技を見守る高学年。とても頼りになりました。
運動会はするのも、見るのも楽しもう!
1、2年生はアイドルになりました。本番は黄色い声援をお願いします!
予行がすんで、まずは一安心。本番はもっともっと全力で楽しもう!

 


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索