最高の運動会でした

2023年11月11日土曜日

学校行事 全校

t f B! P L

  11月11日(土)、「1」四つも並ぶ日に開催した運動会は、どこよりも素晴らしい、運動会の会場が一体感に包まれたような、素敵な運動会になりました。平城西小学校の運動会は最高の運動会となりました。

 今年の運動会のスローガンはこれ。スローガン通りの運動会でした。

 びしっと整列が決まった開会式。平西っ子たちの熱い日が始まります。
号砲とともに飛びしていく子どもたち。はやる気持ちは抑えられない。
 高学年も気持ちは同じ。はやる気持ちを抑えて落ち着いてスタート!
運動会といえば、玉入れ。低学年は3回勝負。3回目はダンス玉入れを披露しました。
3,4年障害物リレー。一斉にスタートしました!
6年生表現「切り開く未来 創るミライ」
フィニッシュも見事に決まりました!
3,4年表現「よさこいエイサー」
法被姿に鳴子をもって、かっこよく決まりました。
低学年表現「平西のアイドル」
ノリノリで踊っている平西のアイドルたち。教職員も推しのうちわで盛り上げました。
最後は運動会の花形種目、5・6年生のリレーです。
 5年生の元気いっぱいの走り、6年生の力強い走り、運動会の最後締めくくるのにふさわしい熱戦でした。応援する方も力が入りましたよ。
 すべてがサイコーの運動会でした。


このブログでは、平城西小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索