千葉からお客様をお迎えしました

2023年12月15日金曜日

ICT関係

t f B! P L

  かねてより予定されていた、千葉市校長会から13名の校長先生が来てくださいました。目的は、日常の学校でのタブレット端末をはじめとするICTの活用の視察です。学期末という時期でもあるため、本当に普段通りの使い方を見ていただきました。

 視察を終えて、帰られる時に近くのバス停まで案内しました。去り際、最後に信号を渡られた女性の校長先生が、「みんな、とってもかわいかったです。」と声をかけていただきました。自慢の平西っ子たちをちゃんと見ていただけたのが一番うれしく思いました。




 遠方までお越しいただいた校長先生方、ありがとうございました。